ベルタプエラリアでハリのある愛され胸に。

私は、生まれついての貧乳で、悩んでいました。
大学生の今でもパッドを入れたり、大きく見せるブラをよくつけています。
ですが、友人がバストアップでハリのある胸を手に入れたと聞き、急いで調べてみたところ、三か月もしないうちにハリのある胸になったんです!

とっても嬉しくて、思わずレビューしちゃいました★

一家揃って貧乳・・・これは遺伝なのか。

私は四人家族の末っ子で、末っ子特有のワガママな暮らしを許されてきました。
しかし、生まれついての悩みである、私の胸は全然ワガママではなかったのです。
サイズは、大学生になった今でもAA。
バストアップ体操や食生活、マッサージを続けていたのですが効果なし。
一時問題になった格安豊胸手術まで手を出そうと考えていました。
彼氏と大江戸温泉に行ったときに、本人は何も言いませんでしたが、
本当は思うところあるんだろうなあとか思っていました。
水着選びの時も、パットがもとから付いている水着を優先して、
本当は欲しかったヴィクトリアズシークレットのものは諦めました。
当日の大江戸温泉も、カップルや家族連れが多いから、どうしても気にしてしまいます。
大事な日だったのに心から楽しめなかった。
ブルーになった私は、詰め物でなんとかするのではなく、根本的な胸のハリを手に入れたい!と思って、バストアップに関する情報を改めて調べ始めました。
バストアップに関してあっけらかんと話せるようなキャラではないし、スマホでこっそりと調べていたら、とうとう見つけました。

私が胸のハリを取り戻した、マストな飲み方。

中身はこんな感じです。

カプセル状になっていて飲みやすくなっています。

中身を取り出して、水で飲んでも問題ないとのこと。苦くなくてびっくり。

棚ぼたですが、定期便で以下のリンクからいくと、マッサージクリームが一緒についてきます。

マッサージクリームはお風呂上りにつけるといいそうです。

一日に三回に分けて飲みます。

【これさえ守れば大丈夫。飲み方の注意点】

・一日三回とありますが、身体の負担をなくすために、朝昼晩に分けて飲むこと。

・成長期である、20歳未満の方は使用を控えること。

・ホルモンバランスが乱れるため、妊娠中や、授乳中、生理中の使用は控えること。

・初めて使用するときは、生理の終わりに飲むこと。

・記載されている容量を必ず守る事。

プエラリアだけじゃない!カラダのモトを作る成分たち。

●ギャバ
ストレスに強いからだを作る。
心を穏やかにして、アメリカでは、勉強用のサプリとしても愛用されている。

●セントジョーンズワート

更年期やうつ病治療に効果が期待でき、欧州では保険も適用される。
ハーブなので、身体に優しいゆっくりした効き目。
効果が表れるまで一か月以上はかかる。

●Lトリプトファン

うつ病を防ぐ成分を作る基になる。アミノ酸の一種。

●ローズマリー
昔からアーユルヴェーダで使われる。
脳を休ませる効果を持つ。

●レモンバーム
アロマにも使われる。
リラックスの効果があり、気持ちを穏やかにする。

●アルギニン

成長ホルモンを活性化させる。

●プエラリア

植物性エストロゲンといって、女性ホルモンに似た構造を持つ。

 

今までの生活がウソのように変わった。ウキウキな毎日に。

試して三か月後。
それまで、大豆イソフラボンのために気持ち悪くなるまで豆乳を飲んだり、脇が真っ赤になるまでリンパマッサージをしていた私。
それまでよく頑張ったと思ったけれど、今の気楽な気持ちを考えたら当時には帰りたくないです 笑
ガーリーファションに逃げていた(好きな人ごめんなさい)
私も、韓流のタイトなファッションが出来るようになりました。
そんな変化に彼氏も気づいたのか、『雰囲気変わったね』
といってくれました。
そこで思い切ってベルタプエラリアに至るまでのそれまでの経緯を話しました。
すると、心から受け止めてくれて、胸のハリもいい感じになった、
といってくれたんです。
【心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる】
私の好きな言葉です。実際に、こんなに自分の生活が変わるとは思いもしませんでした。
次はこれを読んでいるあなたが変わる時だと思います。

 

公開日:
最終更新日:2017/08/29